こねこになりたい

美への執着と好奇心溢れる日々

自炊癖

痩せたいと思うようになってから、より効率的に栄養のあるものを食べたいと思うようになり、日々の食事に気を使うようになった。

 

ひとり暮らしなので、1度に食べきれない量作れちゃうから、3日間くらいアレンジをしながら食べ続けるんだけど、そのメニューを考える時間もなんか楽しくって。

 

昔何かの雑誌で読んだ「いつか元気な赤ちゃんを産みたいなら、カラダをキレイな海で満たして」っていうメッセージが頭から離れなくて。

 

この意識の高まりは、いつかの出産・妊娠に向けてちゃんとカラダの準備をしてね!っていうサインをカラダが発しているものなのかなとも思ったり。

 

体の細胞は3ヶ月で生まれ変わるというから、

運動ももちろんだけど、カラダの中からキレイになる努力をしようと思う。

f:id:orangeday5:20180605222146j:image