こねこになりたい

美への執着と好奇心溢れる日々

自分のカラダを愛でる

自分のカラダを労わることの気持ちよさが大人になってようやくわかるようになってきて、むくみがひどいときや癒されたいとき、月に数回マッサージに行っている。

 

本当は同じサロンに通い続けて、自分のカラダを熟知してもらうとか体の変化とか時系列で見て行くほうが効果的だろうなと思いつつ、

コスパ重視のため、ホットペッパービューティで場所・施術内容など条件が合いそうなサロンを探しては新規で来店。

 

そんな通い方をしているから、広く浅く各サロンの雰囲気や施術内容などがわかるようになった。

恐らく30件以上は通ったんじゃないかな。

 

色々通ってわかったのは

気持ちいいと思う肌感覚とあれ?なんか違うなってときは、はっきりわかる

ということ。

 

これは完全に持論だけど、気持ちいいなと思うのは

手相の線・指紋薄目の人!

ザラザラ感が少なくって肌上でツルツル滑るように馴染む手肌が好み。

「肌が合う」って確実にある。

 

 

もうさ、ハグイベントとかあったら、本能的に合うなって感じた人と仲を深めていきたいよ。

 

f:id:orangeday5:20180602215403j:plain