こねこになりたい

美への執着と好奇心溢れる日々

小顔ポテンシャル

今日は仕事終わり小顔矯正サロンへ。

 

毎日むくんでるし、ほうれい線にファンデーションが埋まるようになってきたし、クマも目の下のたるみもすごいし、頬骨出てるから横顔ブサイクだし、鼻は根元の骨ないのかってくらい低いし、丸顔選手権があったら優勝できる自信あるし、気になるところを挙げればキリはない。

 

施術30分程度で変わるもんなのか半信半疑で行ってみたけど、結果、良かった。

目が大きくなったし、頬骨が中央部によってキュッと顔が小さくなったような!

 

そしてなにより嬉しかったのは

「顎のラインがきれい」

「首が長い」と褒めてもらえたこと♩♩

この二つ小顔の条件なんだって!

わたし小顔ポテンシャルあったんだ(!)っていう驚きと、この骨格に産んでくれた母に感謝。

 

身長とか骨は変えられないから尚更。

冷え性、下半身デブ、むくみやすい、多汗症、お腹ぽよぽよ、肌カサカサして粉ふいてる、とかカラダの気になるところだって挙げればキリがないけど、長い指とか手脚、肌がキレイ、鎖骨がキレイとかちょうどいいサイズのおっぱいとか猫っ毛でいつもサラサラの髪の毛とか、褒めてもらって好きになったこれらのパーツはほんとに恵まれてると思うから。

 

お母さんありがとう。

 

f:id:orangeday5:20180511233107j:image