こねこになりたい

美への執着と好奇心溢れる日々

ひとり焼肉

とうとうひとり焼き肉にベストな店を見つけてしまった!(大興奮)

 

天王寺北口すぐ 焼肉平和

焼肉平和

 

勇気を出して暖簾をくぐる

f:id:orangeday5:20180601234144j:plain

1Fはカウンター席がずらり。

地元の常連らしきおじちゃんおばちゃんが、ひとりひとつずつ、ひたすら自分専用の網で焼肉を焼いて食べている光景は、なんとも新鮮だった。

(歳取るとだんだん人目って気にならなくなる)

 

メニューはこんな感じ

f:id:orangeday5:20180601235228j:plain

 

わたしがオーダーしたのは、塩タン、ハラミ、クッパ

誰にも邪魔されず、自分好みの火加減で好きなタイミングで好きなだけ食べられる幸せ!最高かよ!こんだけ食べて3000円弱。

f:id:orangeday5:20180601234619j:plain

今度からなんかいいことあった日は、間違いなくここに来ようと思う!

 

19時頃になると満席っぽかったので待つのが嫌な人は早めに行くといいかも。

金曜日最高!