こねこになりたい

美への執着と好奇心溢れる日々

悲しいくらい体力がなくて

今日は週一ホットヨガへ。

鏡一面にありのままの自分の姿を映すのはなんだか気が引き締まるもの。と同時に自分のありのままの姿を受け止めなければならない現実感もあって、バランス悪いなとか脚の形を整えたいとか色々気づきもある。

 

Tシャツはびしょびしょになるくらい大量の汗をかき、やったった感はあるものの、もうしんどくてしんどくて。

 

ポーズがキープできない。

呼吸がスムーズにできない。

数年前には感じなかったカラダの変化、体力低下を実感。

 

動くとすぐしんどくなる→だから動きたくなくなる→動かない っていう悪循環。。。

 

この悪循環を抜け出すにはどうしたらいいんだろう?我慢してトレーニングするしかない?

毎日少しずつでも継続することが大事?

 

食事だけで燃えやすいカラダにできないかな?

 

マッサージとか機械に頼りがちだけど、それは一時的なものに過ぎないのかな?

 

手に入れたいのは太りにくいカラダ。

パーソナルトレーナーに基礎を学んでみたい。

 

夏休み短期講習とかないかな?

誰か教えて!

私のカラダを一緒に変えてください!

 

疑問は尽きず、これからも模索は続く。。。

f:id:orangeday5:20180619215851p:image